ことり日記

2018年春 子宮筋腫のため子宮摘出手術 その備忘録 からの いろんなこと

入院準備開始!

フラフラと吐き気がやっと落ち着いたようで、

久しぶりにカフェオレ飲めました。

そして気付けば

今度は便秘ですよ。。

 

普通に動けるので調子に乗って

毛布やシーツの洗濯までしました。

退院後はしばらく

思うように動けないだろうから、

大掃除的なこともしつつ。

 

 

あー

想像ができない。。

子宮が無くなったら、どんな感じなんだろう?

まさか子宮摘出するなんて、

ほんとに想像すらしたことなかったのに。

 

入院ってのも、22年ぶり?

娘の出産以来。

ご飯なに作るか考えるのがめんどくさくて、

ちょっと入院でもしてひたすら寝ていたいな〜

なんて思うことが何度かあったけど、

願いが叶ってしまった。。

 

真剣にじゃなく、

なんとなくボヤ〜っと

こうなったらなぁ〜。。。

って思うことって、

たいていその通りになってしまうから

要注意なのだ。

 

必死に願うことは、

まず叶わないけど笑